

ぶり大根

今日の夕食
100125.jpg
ぶり大根
 かぶら蒸し
 れんこんなます
 薩摩芋の天麩羅

今日の昼食(私用)
100123.jpg
サラダそば(かぶの葉・牛肉・ちりめんじゃこ・大根おろし・かつおぶし)
そば+大根おろしの組み合わせが最近のお気に入り

我が家の朝は早い。
6時30分にみんなで朝食を食べて、7時前にパパが仕事に出掛け、子どもたちも朝練があるので7時30分には登校します。
なので、朝の家事も早く片付き・・・、今日は近所の公園をゆっくりウォーキング&ランニング。
自然の中を、鳥のさえずりを聞きながら走り、海の見える丘に登って深呼吸。貸農園で知らない人が作った野菜の成長をチェックして、好きなお蕎麦を食べて・・・そんな些細な事が嬉しい。
私「今日もママ走ったよ~」
かい「それって、楽しいの?」
私「凄く気持ちいいよ~」
かい「ふ~ん」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

