スポンサーサイト


テニススクール体験(かい)

今日のなおのお弁当
100127.jpg
育ち盛りのなお。日に日に食事の量が増え、お弁当もご飯を別に、おにぎりにして持っていくようになりました。
牛肉と大根の炒め煮
 鰯の生姜煮
 フライドポテト
 かぶと人参のサラダ
 みかん
 おにぎり(梅干し)


100127-1.jpg
かいがテニススクールの体験に行きました。
兄ちゃんの影響で、かいもテニスに興味があるみたいで、ちょうどお友達が誘ってくれたので、一緒に行きました。
私「楽しかった?」
かい「うん、金曜日も行く

ゆうのしていた野球には興味がなかったけど、テニスが面白いなんて・・・パパの楽しみにしている<4人でテニス>に一歩近づいたみたい
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
今日も美味しそうなお弁当ですね。
息子さんたちも … ママのお弁当が嬉しいでしょうね!

我が家も次男は長男の影響を受けて … 
小学生の時にサッカーからテニスに変更 …
大学は、アメリカンフットボールです。
長男が大学6年の時に兄弟でオールスターに選ばれて …
兄弟対決をして … 良い思い出が出来ました。

ママの美味しいご飯を食べて …
力一杯身体を動かして … 男の子は大きくなります(笑)

Re: No title

reikoママさんこんにちは。お久しぶりです。
息子さんもテニスされてたんですか!男の子はやっぱりスポーツですよね。
アメリカンフットボール、格好いいな~
我が家の息子達も、何でもいいから夢中になれるものを見つけて欲しいです。
テニスは、家族で気軽に出来るからいいな~って思ってます。
男の子の先輩ママとして、また色々教えて下さいね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

