スポンサーサイト


神戸シティマラソン

毎年恒例のシティマラソンに参加しました。
100131.jpg
それぞれ100人近い参加者がいる中、ゆうが13位・パパとかいの親子ペアが10位、一緒に参加した従兄弟が9位と健闘しました。(ゆうは2年前親子の部で1位になりました~)
今回、一番気合いが入っていたのがかい。朝は6時前に起きて公園を一人で走っていました。目標の8位入選には及ばなかったけど、頑張ったかいを褒めてあげました。

私は土曜日がパンの教室、日曜日が和食の教室でした。
パンの教室では大きなミスもなく、ちゃんとパンが焼けて良かったけど、今日の和食の教室では、なんとアシスタントをさせてもらって初めてお鍋を焦がしてしまいました。幸い、気づくのが早くて良かったけど、あってはならない事・・・、大いに反省です。
先輩が「誰にでもある事だから、その時の対応をキチンと自分で出来るようにね」と優しくアドバイスして下さり、助かりました。でも、やっぱり大いに反省

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

