スポンサーサイト


栄養学

今日は教室の栄養学の勉強会が午後からだったので、その前に同期と食事をしました。
100202-1.jpg
聖護院大根と空心菜のパスタ菜の花ジェノベーゼ
パスタと有機野菜のサラダ・スープ・天然酵母のパン・コーヒーがセットになったランチ。

昨日の私となおのお弁当
100202-2.jpg
鮭のムニエル
 ねぎとアスパラガス・舞茸のフライパン炒め
 三つ葉入り卵焼き
 竹輪の煮物
 薩摩芋の土佐和え
 林檎
 ご飯(私は玄米)・梅干し

先週のんびりした分、今週と来週は毎日教室。そういう慌ただしい中、同期とのランチタイムは日頃のあれやこれやを話せる貴重な時間。今日も一杯お喋りして、楽しかった~。
勉強は大変だけど、こういう楽しみがあるから続けられます。



スポンサーサイト

コメント

大きいね-!

なおくんのお弁当、おっきくてびっくり!!
さすが男の子だねー(^^♪
うちはこの半分くらいあるかなーって感じ!
小さなおかず、ちょこちょこと工夫して入れてます(*^^)v
お年頃で、甘いお菓子も結構がまんしてるし
目に入ったらがまんできない母とは大違い(^m^)

Re: 大きいね-!

わこさんこんにちは
そうなんです!凄い食欲で、これでも足りないけど、これ以上大きいと時間内に食べられないそうです(^^;)

女の子はきっと可愛いお弁当なんでしょうね。
そういうのは、多分作れないな~ちょこちょこしたやつね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

