スポンサーサイト


食事会

先日、ちょっとした食事会をしました。
100216-1.jpg


100216.jpg
パンと赤飯のおにぎり

100216-2.jpg
最近我が家でブームの豆乳カレー鍋

100216-3.jpg
子どもたちの好きなローストチキン。

若い人が沢山いたので、あっと言う間に料理が無くなってしまいました
でも、「パンって家で焼けるんですね~、とっても美味しいです」って言っていただき嬉しい。

教室が続いてます・・・。みなさんお休みすることなく来て下さって嬉しい。
結婚されたり、赤ちゃんが出来たりという方も何人かいらして、先輩ママとしては楽しくお料理してねって思ってしまう、みなさん幸せそうでいい感じ
スポンサーサイト

コメント

いつも … 美味しく ♪

“パンと赤飯のおにぎり” の右下のパン … 気になります。
息子たちが小さい頃には、パンもよく焼いたし … 食べたし …
今では … 買ってきて済ませます (涙)

春になったら我が家で … お友達とガーデンパーティーを … 
したいと思っているので … 
ローストチキンの盛り合わせ方なども … メモ!メモ!です(笑)

No title

reikoママさんこんにちは
<右下のパン>抹茶のパンのパンかな?自分で言うのも何ですがこれとっても美味しいです(^o^)

ガーデンパーティー優雅でいいですね。
早く暖かくなって私もお花見行きたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

