スポンサーサイト


最後の茶話会(ゆう)

今日は小学校の茶話会&参観に行ってきました。
100226-4.jpg
世話係6人で、色々持ち寄りました。

100226.jpg
私もお世話係をさせてもらっているので、パンを焼いて行きました。
みなさん「美味しい」と喜んでくれて、朝から頑張って焼いた甲斐がありました

100226-1.jpg
抹茶ツイスト

100226-3.jpg
白パン

100226-2.jpg
きなこ餡ドーナツ

集まって下さったお母さん方とスキーキャンプのビデオを観て、お昼を食べて、オリンピックのスケートを観て、その後参観・懇談に参加しました。
ゆうにとっては最後の参観でしたが、学校に行くたびに成長しているのを実感します。今日も<学校に対する思い>を堂々とスピーチしていて、嬉しかったです。
懇談では、ゆうに沢山のチャンスを下さった先生にお礼の気持ちを伝えました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

