スポンサーサイト


いかなごの釘煮

今日はいかなごの釘煮を焚きました。
100302.jpg
朝焼いたフランスパンにトッピング。パン+いかなご、子どもたちに人気です

まだまだ小さいいかなごですが、私はこの位の大きさが好き。
値段も去年に比べ安め(1kg1180円)で良かった。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

viuさんこんにちは~
そうなんです、フランスパン難しいv-356クープが全然上手く入らない~
作業は簡単なのに、焼きあがるととんでもない事になってます・・・。
でも、美味しくって食べ応えありですね。
ガーリックトーストにしたり、ラスクにしたり毎日楽しんでます。
色んなバリエーション試してて、いかなごも結構美味しかったです(^^)/

そうそう、viuさんのお教室先日拝見したけど、素敵ですね。
近くだったら絶対習いに行くの残念。
仕方がないから、ブログで楽しませてもらってま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

