スポンサーサイト


散らし寿司

雛祭りなので、散らし寿司を作りました。
100303.jpg
散らし寿司
  鶏団子の煮物
  春野菜の天麩羅
  菜の花のお浸し
  すまし汁

100303-1.jpg
今年の散らし寿司は、みんな大好きイクラ&マグロ&アボカド。すし飯の具は高野豆腐・人参・干し椎茸・蓮根・ごま。

スポンサーサイト

コメント

真似っこさんです♪

パン + いかなご が … 食べたくて …
今日はいかなごの釘煮を買ってきました(苦笑)

アボガド入りのちらし寿司も食べてみたくて …
今日材料を買ってきました。
鮪の代わりに … サーモンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

