スポンサーサイト


パンの教室(3月)

今日はパンの教室でした。
100306.jpg
なおと私のお弁当
トンカツ
 新じゃがと鶏肉の煮物
 鮭のムニエル
 チンゲンサイのオイスター炒め
 いかなごの玄米おにぎり
 ネーブル

100306-1.jpg
チーズパン(今日のおやつ。昨日焼きました)

教室が続きます。今日も朝からの教室だったので、お弁当持参でした。(なおは部活)
パンの教室で、28名の方が来て下さいました。
パンは、事前準備が結構大変で、一人分ずつ粉とその他の材料を計量します。教室が始まるまでのこの準備の段階で、かなりのエネルギーを使います。
先月、あまり上手くパンが焼けなかったので、今回は慎重に焼きました。
明日も教室です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

