スポンサーサイト


カレー作り(なお)

今日はテニス部の、3年生を送る会の手伝いに行きましたkr。
100321-2.jpg
お母さん達とカレーを大量に作り、みんなに食べて貰いました。

100321-4.jpg
今日の差入れ
牡丹餅(餡は昨晩炊いおいて、今朝あんこ・きなこ・黒胡麻の3種を作りました)
 林檎のパウンドケーキ 
 
 

100321-6.jpg
お彼岸なので牡丹餅をたくさん作りました。
黒胡麻の牡丹餅(黒胡麻を煎って、すり同量の砂糖を加えます。)が好評で良かった

100食以上用意したけど、みんなで作ると早い
2~3回お代わりする子が殆どで、なかなか好評でした。
カレーを食べた後は、1~3年混合のチーム戦をしましたが、かいとパパも参加させてもらって楽しい一時を過ごすことが出来たようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

