スポンサーサイト


卒業式(ゆう)

今日はゆうの卒業式でした。
100324-1.jpg


入学当初より身長は33.8㎝、体重は18.6kg増えました。
先生から<全ての事に全力で取り組む姿に感心しました>と褒めていただいた通り、色んな事にチャレンジし、どれもそつなくこなし、私も楽しい思いをたくさんさせて貰いました。
走るのが速く、人前で喋るのが好きで、絵も器用に描いて(かなり親バカです)学校に行くたびに、ゆうの活躍に驚いたものでした。
卒業式の今日も、中学生としての立派な抱負を語ってくれました。
春からは、ゆうの最大のライバルのなおと同じ中学に通います。
今の調子で部活に、勉強に頑張って欲しいな





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

