スポンサーサイト


結婚式(義弟)

みんなで叔父さんの結婚式に出席しました。
100403.jpg

義弟に初めてあったのは彼が小学校6年生の時でした。
妙に人懐こくって、笑顔が可愛かった彼・・・。
ジュースが大好きで、かなり肥満体型だった彼、その彼が会う度に痩せて男らしくなり、現在では立派な外科医です。
兄である、パパのことを尊敬してくれ、子どもたちにも優しく接してくれます。

披露宴は150名近くの方々が出席して下さり、多くの方が彼たちの事を祝福して下さいました。
良い結婚式でした。
物心ついて初めて出席した結婚式に子どもたちも、感激していました。
なお「こんなに、たくさんの人が来るって凄いな~
ゆう「料理が美味しくって、最高
かい「結婚式って、面白い~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

