スポンサーサイト


お花見

あんまり天気が良かったので、みんなでお花見に行きました。
100404.jpg
最近、パパと子どもたちは何時でも何処でも

100404-1.jpg
子どもたちのリクエストのお寿司。

今日は朝から教室でした。
終わって外に出ると、良い天気だったので、パパに。急遽お寿司を買ってお花見に行きました。
桜もほぼ満開で、短い時間だったけど、今年2回目のお花見が出来ました
来年もみんなで、お花見しようね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

