スポンサーサイト


入学式(ゆう)

先日、ゆうが中学生になりました。
100408.jpg
大きなピカピカの制服を着たゆう。「実感ない~」と言ってますが、気分はすっかり中学生。
なおに、あれこれ質問して妙にテンションが高い。
念願の学級委員にもなって、やる気満々です

100408-1.jpg
海鮮丼
入学式の前日
私「春休み最後だからどこかランチに行く?」
なお「じゃあ、ラーメン」
ゆう「お寿司
かい「僕、お留守番してる~」
という事で、なおとゆうで、ランチに出掛けました。
スポンサーサイト

コメント

No title

『ゆうくん』 … 中学入学おめでとう!

中学生が2人 … ママのお弁当の作り甲斐がまたまた …
子供たちの成長って … 本当に嬉しいですよね!
 
我が家の息子たちのように …
『ゆうくん』 は 『かいくん』に、くっつき虫さんかな?

優しいパパがいて … 仲良しな息子たちがいて …
ちょっと元気にバタバタする手作りママがいて … 
なんだか勝手に想像してしまいましたが …
我が家と似ているような … 気がしています。

子育て … しっかり楽しんで下さいね!

Re: No title

reikoママさんありがとうございます。
お弁当、ゆうも楽しみにしてくれていますが、益々エンゲル係数が上がりそうな我が家です。
男の子って、本当に良く食べてくれますね。
嬉しいけど・・・、お米の消費が・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

