スポンサーサイト


モダナーク ファーム カフェ

夜の教室だったので、あちこちで買い物をしてランチをしました。
100421.jpg
お店はモダナークカフェ

キッシュプレートランチ
玄米の入った、南瓜とトマトのキッシュ。牛乳の変わりに豆乳を使用。

100421-1.jpg
タンポポコーヒー
ノンカフェインの美味しいコーヒー

国産・オーガニック・無添加の調味料に拘った、ベジタリアンメニューのお店。
店内も木の温もり一杯で、とても落ち着ける空間。
雑貨・オーガニックの食材・本等も販売されていました。

100421-2.jpg
以前から気になっていた本があったので、購入しました。
<自然に近い生活、自然の中で暮らす大切さ>がこころ・からだ・食べ物について書かれています。
~とりあえずいまの生活をもう少しましな方に変えたいと考えている人の役に立つことを願ってつくられました~


100421-3.jpg
抹茶あんパン(170度で5分140度で10分焼きました)
今日の子どもたちのおやつ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

