スポンサーサイト


クックオフ

今日は久しぶりにクックオフ(ダッチオーブンを使って、みんなで楽しくお料理して、色んな料理を食べましょうの会)に参加させて貰いました。
100516-223.jpg
今回もキャンセル待ちが出るほど、沢山の方が参加されていました。(於:東はりま日時計の丘公園)

100516-1.jpg
今回は日帰りだったので、家でパンを焼いて行きました


100516-332.jpg
会場はこんな感じ

以前は毎回参加していたクックオフだけど、なおが中学になってからは泊まりが無理になり、今回は久しぶりの参加になりましたが(なおとゆうは部活なのでパパとかいと3人でいきました。)やっぱりクックオフは楽しい
天気も良く、みなさんが作った料理はどれも愛情一杯で美味しく、久しぶりに会う人たちも優しくと~ても幸せな時間でした

                           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

