スポンサーサイト


あげは

昨日は午後からの教室だったので、マクロビのお店に行きました。
100519-20.jpg

あげは
。玄米ご飯・十穀米・新鮮野菜のお店。
オリジナルカレー・有機コーヒーが付きます。
野菜だけの美味しいカレー(ポテトとアスパラのカレー)、小さなお総菜とサラダのドレッシングもとても美味しくて、大満足
店内もナチュラルテイストで、アンティークな家具と真っ白い漆喰の壁が良い感じでした。
スタッフの方も親切で、私好みの雑誌も沢山あって落ち着ける空間でした。
居心地のいいお店を見つけると、しばらく幸せな気分で過ごせます


100519-21.jpg
豆ご飯のお弁当。

100519-22.jpg
青のりとゆかり・チーズ・胡麻がゆうの好きなご飯のトッピング

朝が明るくなって、我が家では6時に朝食を食べます。
6時半にはお弁当も出来て、子どもたちは7時40分には誰もいません・・・8時から<ゲゲゲの女房>&ータイム
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、嬉しいコメントありがとうございます。
今日は、テストの結果が良くなくて落ち込んでいましたが、元気が出ました。
そうなんです<ゲゲゲの女房>も私の元気の素の一つです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

