スポンサーサイト


教室(和風5月)

今日は和風の教室の日でした。
たくさんの方がおいで下さいましたが、若い方を中心に、男性も何人かいらして楽しいクラスでした。
講師の方は、初めてご一緒させて頂く方で、緊張しましたが、「上手にアシスタントしてくれてありがとう。お陰でスムーズに教室が終わったよ」って褒めて下さいました。
自分では、沢山ミスをしたような気がしたので、とても嬉しい一言でした。
ゆうでないけど私も、プチ達成感です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

