スポンサーサイト


自然学校(かい)

かいが4泊5日の自然学校に出発しました。
1005300.jpg
5年生になった時から、この日を指折り数えて楽しみにしていたかい。
準備も全部一人でして、元気に出発しました
楽しい思い出がたくさん出来るといいね。

1005300-1.jpg
なおとゆうは、お弁当をもって部活に出掛けたので、パパと二人でランチに行きました。
お店は、久しぶりのかんでかんで地産地消に拘わり、新鮮野菜を使った料理を堪能しました。


1005300-2.jpg
ゆうにとって中学になって初めての練習試合。

なおとゆうが、近くの中学で練習試合をしていたので、食事の後に見学に行くと、ゆうの事を顧問の先生が「意識が高く、上手いです。」と褒めて下さいました。
良かったね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

