スポンサーサイト


テニス区大会(なお)

今日はなおのテニスの試合でした。
1006122.jpg
3年生で、レギュラーでないなおにとって、今日の試合が個人で出場出来る最後の試合でした。
中学になって始めたテニス。毎日毎日、休む事無く朝練と放課後練に参加し、家に帰ってからも自分で決めたメニューに従い、どんなに疲れていても、素振り100回と筋トレをしていました。
一生懸命練習するのに、勝てない事が続き、側で見ていてかわいそうな程でした。
そして今日、そんな彼の地道な努力が実ってベスト16位まで勝ち進む事が出来ました。<継続は力なり>です。我が子ながら、感心しました。中学生活はテニス一色だった彼の、良い思い出になったことでしょう。


1006122-1.jpg
頑張ったなおの今日のおやつ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

