スポンサーサイト


グローブガーデン・ナーノ

今日はかいとデート
1006211.jpg
お店は、グローブガーデン・ナーノ
前菜

1006211-1.jpg
釜で焼くピザ


100621-3.jpg
オーダーしてから作られるパスタ(10種類の中から好きなものを何品でもオーダー出来ます)


100621-4.jpg
デザート

時々行くこのお店。月に1度前菜とサラダ・ピザ・パスタがビュッフェ形式でたべられます。
丁度日曜参観の代休と重なったので、かいと出掛けました。
かい「このお店、凄く美味しい
私「まだ、食べられる?」
かい「うん
と言うことで、パスタを3人前。ピザを10カット以上、前菜も沢山食べてくれました。
お陰で、私も色んなパスタの味見が出来て良かった。

久しぶりにかいと二人で出掛けましたが、兄ちゃん達がいると無口なかいは、今日はず~と楽しそうにお喋りしてくれました。
また、一緒にデートしてね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

