スポンサーサイト


鮭弁当

1006233-1.jpg
昨日パン教室で、美味しい鮭を分けてもらったので、子どもたちのお弁当に入れました。
鮭の塩焼き
 チンジャオロース(朝堀の筍を頂いたので、入れました)
 とうもろこしの蒸し焼
 セロリとマカロニのサラダ
 梅干し(この時期、お弁当には梅干し)


1006233.jpg
今日の子どもたちのおやつ
レーズンパン

ゆう「何個ずつ?」
私「4個ずつね~」
・・・一瞬で食べてくれました。

先週体験で行ったエアロビクスが楽しかったので、入会しました。
2回目の今日は、先週よりは少しはみんなについていけたけど、もともとそういう事が得意でないので、変な格好になって
近所の教室なので、知り合いの方もいらして「私は、19年ここに通ってるのよ~、今から始めると幾つになっても大丈夫」と励まされました。
週1回のこの教室、頑張って続けたいな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

