スポンサーサイト


全粒粉のパン

期末試験中のなおとゆうの昼食に全粒粉のパンを焼きました。
100701.jpg
全粒粉のパン(胡桃・黒胡麻)
  白パン
  マカロニグラタン
  水菜と人参のサラダ
  きのこのスープ
  りんごのシャーベット


100701-1.jpg
全粒粉のパン大好き

昨日から期末試験中の二人。
なお「テスト出来たか?」
ゆう「50点ぐらい・・・」
なお「

二人でその日のテスト内容について、あ~だ、こ~だ話しているのを聞くのは面白い。

スポンサーサイト

コメント

本当に … 羨ましいです。

美味しそうなパンですね!
私も昨夜 … 広島で一番予約の取りにくいお店で
フォカッチャと全粒粉のパン頂きました。
両方ともとっても美味しかったです。

私は、ケークサレに挑戦中です。
でも、昨日オーブンが連日の作動に悲鳴を上げて … 
今日から … 暫くお休みです(笑)

こんな素敵なお食事のご用意をして下さる
ママさんのご子息達 …
本当に幸せですね!羨ましいです。

これからも美味しいお料理見せて下さい♪♪

Re: 本当に … 羨ましいです。

reikoママさんこんにちは
すてきなお店に行かれたのですね。
そういう時間、大切にしたいですね。

ケークサレ、流行ですよね。私も時々焼きます。適当にお野菜入れてね。
そうなんです、子ども達が喜んでくれるから、パンを焼くのも楽しいです(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

