スポンサーサイト


1007233.jpg
パン教室に一緒に通っている友だちとランチ
私の癒しの時間。

1007233-1.jpg
部活があるので、夏休みもお弁当
大量に買う食材も一瞬でなくなります。

1007233-2.jpg
教室の勉強会にも、出席。テストも無事通ってホッ
何回も練習して、合格すると本当に嬉しい。

1007233-3.jpg
なおとゆうは部活に忙しいので、かいと二人でデート
二人だと、クールなかいもいつもの3倍はお喋り。


10072333-4.jpg
なお、最後の市総体はやっぱり<応援要員>
団体戦で、ベスト8。
この夏、最高気温を記録したこの日、レギュラーの子も、応援担当も、お茶係りの母達も頑張りました。
きっと、みんなの良い思い出になったことでしょう。
3年間、レギュラーになれなくても、毎日朝練・放課後練・夏の炎天下の練習に休むことなく参加したなおを褒めてあげたい。


夏休みに入って、連日30度を超す猛暑の中、我が家はクーラーも使わず、子どもたちは、毎日テニス三昧。
私は夏バテ知らずで食欲旺盛な子どもたちの、食事係り。
「美味しい~」とおだてられながら、セッセッと作っています。

スポンサーサイト

コメント

頑張りましたね!!!

ママもなお君もお疲れ様です。

なお君! … 毎日朝練・放課後練・夏の炎天下の練習 …
ママの美味しいお弁当を持って頑張ったのですね。
この頑張りはずっと自分の自信になりますよ。

我が家のお兄ちゃん達も高校までテニス坊や頑張りました。
炎天下の試合では、意識朦朧 … フラフラになっても …
応援してくれる仲間に支えられて … 戦い抜きました。

それぞれの立場で青春を過ごせて!!!おめでとう!

なお君の後ろ姿を … 弟君達はしっかり見て …
頑張ってお兄ちゃんの後に … ついてきますよ!!!
中学校最後の夏 … 頑張って楽しい夏休みにして下さい!


Re: 頑張りましたね!!!

reikoママさんありがとうございます。
そうですよね、なおの後ろ姿、ちゃんと二人は見てると思います。
(なおは、弟たちを絶対に怒らない優しい兄ちゃんです・・・親バカです(笑))
私も、彼の頑張りにいつも励まされています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

