スポンサーサイト


夕日

みんなで夕日を見にいきました。
10083000.jpg
海に沈む夕日が綺麗なスポット。
昼間は暑いけど、これ位の時間になると浜風が心地良い。
暫く海を眺めて、リフレッシュ
かい「今日は外のご飯が食べたい」ということで、夜は外食。
みんなが揃うと、お出掛けしたくなる私

10083000-1.jpg
夕日+たこフェリー(ゆうが撮影)

10083000-2.jpg
今日のおやつは、みんなの大好きなドーナツ。
成形は、丸めた生地の真ん中に穴を空けて指でクルクルと回すだけ
一人4個ずつ、あっと言う間に完食

スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにブログ拝見しましたが相変わらず素敵な家族でらっしゃいますね!!のーまるママの作られる食事はどれも体にやさしいお料理ですよね。男の子三人・・・大変そうと思いましたが、素直にまっすぐ大きくなられて・・・見るたびに家族の絆を感じます!私の残暑も厳しいのでお体に気をつけられてください。

Re: No title

すみママさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
本当に毎日暑いですね。

はい、男子3人良い子に育ってます(^_^)v
それぞれに自分の世界が出来、これぞれに行動するので、私の出来ることは、ご飯作りぐらいです。
「美味しい♪」と喜んで食べてくれので、セッセッと楽しみながら作ってます。
ご飯食べながら、その日の出来事を3人同時に話してくれる時間が好きです。
まだまだ暑さが続くようですが、お互い頑張ってママしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

