スポンサーサイト


ゆうの誕生日(13才)

昨日はゆうの13才の誕生日でした
10092444.jpg
夜みんなでお祝い。
ハンバーグ&唐揚げ
 ピザ2種
 サーモンのカルパッチョ
 クッキーパン
 バースデーケーキ
 ジュース&ワイン

10092444-1.jpg

10092444-2.jpg
いか&ブナピー&万願寺とうがらし&玉ねぎ

10092444-3.jpg
コーン&ウインナー&玉ねぎ

10092444-4.jpg
中学になって、急に身長が伸び、あっと言う間に私より大きくなりました。(体重はゆうの方が軽いけど
小学校の春休みには、進学祝いにiPodが欲しいwiiを買ってとうるさかったゆうだけど、テニス部に入部してからは、毎日<テニス>三昧。朝は6時前に起きて朝練に出掛け、夕方6時すぎに帰宅、それからランニングに行ったり、素振りをしたり、夕食を食べると9時過ぎには夢の中です。
誕生日のプレゼントも<テニス用品色々>
夢中になれるものがあるのは、良いことだね
ゆう「母さん、これ朝から作ったの?」
私「そうよ」
ゆう「ありがとう」
私「





スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして。キャンプのHPを色々見ていたら、こちらのHPにたどりつきました。
私も3人兄弟のママです。2005年くらいからバーベキューやキャンプを始めました。
食べ盛りで、お食事を作るのも、楽しそうですね!
お誕生日のお食事も、とても素敵です。
キャンプのご飯も拝見しました!食器も素敵でお花を飾ったりと、とても参考になりました。
私は8歳5歳1歳とまだまだてがかかるので(言い訳ですねっ汗。)普段の食事もキャンプの食事もバタバタ…ぐちゃぐちゃです(^_^;)
私も素敵な食事シーンが作れるように頑張りたいです♪
また、おじゃまします<(_ _)>

Re: 初めまして

3兄弟ママさん初めまして。
コメントありがとうございます。
8歳・5歳・1歳、キャンプが楽しい盛りですね。
小さい頃のキャンプは絶対お勧めです。今思い出しても、楽しい思い出が一杯です。
今は大変だと思いますが、子どもはすぐ大きくなるし、中学になると家族みんなでお出掛けするのも、それぞれのスケジュール調整が大変です。
だから、今の内におもいっきり色んなところに出掛けて下さいね。

料理も慣れですね。
毎日毎日作っていると、それなりに出来るようになると思います。
(盛りつけのセンスは、無いのだけど・・・(^_^;))
子どもたちが<美味しい>と言ってくれれば、嬉しいし、頑張って作って良かったと思います。
キャンプの食事も、お外で食べるとそれだけで美味しいですよね。
3兄弟ママさんも、貴重な子どもたちとの時間楽しんで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

