スポンサーサイト


運動会(かい)

昨日はかいの運動会でした

今年のお弁当は、<おいなりさん>。具はシンプルに、干し椎茸・人参・牛蒡・ごま。
他は、かいの好きな、油淋鶏・つくね・カツ・だし巻き卵・ポテトサラダ・マカロニサラダ・鮭おにぎり・果物


10100222-1.jpg
リレー
アンカーでした

10100222-3.jpg
組体操

10100222-2.jpg

10100222-4.jpg

今年は、かいだけの運動会。
出場種目も少なくのんびりでした。
3男ともなると、結構こちらもアバウトな子育てで、いつの間にか大きくなったという感じ。
でも、今日の運動会はしっかり頑張っていて、感動しました。
リレーは必死に走り、応援団の応援はしっかり踊り、組体操は土台役で痛いのを我慢して踏ん張り、騎馬戦は友だちと力を合わせて、闘っていました。
<成長した>かいが頼もしかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

