

デイキャンプ(木谷山キャンプ場)

天気のよい週末、なおもゆうも珍しく予定がなかったのでみんなでデイキャンプに出かけました。
20101017.jpg
久しぶりの木谷山キャンプ場
何組かの方がキャンプをされていましたが、変わらず癒しの空間で、手づかずの自然が残っていました。

20101017-1.jpg
みんなでバーベキュー

201017-2.jpg
ダッチでサムゲタン風スープも作りました。

20101017-4.jpg
明日がかいの誕生日なので、ケーキを焼いてお祝いしました。
デコは、ゆうが担当。
マロンクリームを作って、絞り出して、アーモンドをトッピング。

20101017-5.jpg
かいのリクエストの<マロンケーキ>こんなに美味しそうに出来ました

201017-6.jpg
かいちゃん11歳の誕生日おめでとう
兄ちゃんたちが忙しくなった近頃、かいがパパとママの相手をしてくれます。
以前に比べ、とっても素直になったかい。
作った料理には「これ、美味しい」と、クールな反応をしてくれ、私の行動をよ~く観察していて、どんな些細な変化も気づいてくれます。
「ママ、疲れてない?」と優しい言葉も嬉しい。
ゆっくり大きくなってね

20101017-7.jpg

たらふく食べた後は、みんなでテニス。
パパ「みんな上手になってるな~、でもパパがまだまだ一番や~」
なお「ゆう、球が速くなってるな~。」
ゆう「兄ちゃんもまだ鈍ってないな~」
かい「バーベキューして、ケーキ食べて、テニスして、いい誕生日だ~

私も一日自然の中で過ごして、リフレッシュ出来ました
また、みんなでお出かけしようね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

