スポンサーサイト


音楽会(かい)

今日はかいの音楽会に行ってきました。
かい「僕一人でも観に来てくれるの?」
私「勿論行くよ、楽しみにしてたよ。」
かい「良かった」

かいは今回アコーディオンを担当。
放課後練習も頑張って、今日はちゃんと演奏できてました。
最後に思わぬサプライズがあって、良い音楽会でした。

20101106.jpg
チキン&ベジタブルカレー
あいちゃんもわざわざ来てくれたので、みんなでお昼は<まいた>のカレーを食べに行きました。
石窯で焼く、ビッグサイズのナンが今日も美味しくて嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

