スポンサーサイト


パン教室(11月)

今日は友達とパン教室に行ってきました。
20101122-6.jpg
<お魚コース>に参加

201011-5_20101122154012.jpg
鮮度抜群の太刀魚

20101122-3.jpg
ウニ・ホタテ・蟹と豪華

20101121-8.jpg
太刀魚の刺身・ウニ
 蟹とゆりねの柚子釜(柚子の中身をくり抜いて、蟹の身・ホタテ・ウニと生クリームを混ぜたソースをつめて、オーブンで焼きます)
 鱈の野菜あんかけ
 鰯の蒲焼き丼
 
先生が朝仕入れて下さった、新鮮な魚をみんなで下ろすところから始める教室は、学ぶことが多
く、しかもとっても贅沢な内容。
太刀魚のお刺身、美味しかった~

久しぶりに、憧れの<人生の先輩>方にもお会いでき、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
先生の教室は、いつもお料理を愛する生徒さんの笑顔で溢れていて、私も優しい気持ちになれます。




スポンサーサイト

コメント

No title

いつもご参加ありがとうございます
クッキングママさんは素敵なママですよ!
ブログを拝見しそれと比べて
私自身 振り返ると そんなに良いお母さんではなかったような気がします でも過ぎてしまったことは仕方ないので 今から頑張ります とにかく前進あるのみ!(笑)

Re: No title

素敵なコメントありがとうございます。
撮影は、無事終わったでしょうか?
次々と新しい事にチャレンジされる先生を、私も見習いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

のーまるママ

Author:のーまるママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

